grand jeté〜グラン・ジュテ〜

grand jeté(グラン・ジュテ)とは、フランスのバレエ用語で「大きく跳躍すること」。 誰もが自分に正直にいて、自分らしく生きるために… 石川県野々市市にある小さな隠れ家サロンで、そのお手伝いをしています。



2013/4/7*イベントのお知らせ

すっかりブログ更新、ご無沙汰していましたm(_ _)m
hitomiです。

メニュー表を作っているのですが、まとめてUPしようと思っていたら
なかなか更新できず。。。

はい、言い訳ですm(_ _)m
さっさとUPしますので、もうしばらくお待ちを~


さて、今日はイベントの告知です。





2013年4月7日(日) もく遊りん さんで

「『本当の自分』でいいのだ!」

をテーマに、カラーキューブセラピーのみで出店します!


↓↓↓詳細はこちらのチラシを参照↓↓↓
20130407イベントチラシ

日本カラーキューブセラピー協会のHPはこちら ⇒


北陸ではまだ珍しいカラーキューブセラピーがイベント価格で受けられるチャンス!

ちなみに石川県では私と友人しかセラピストはいません(多分)

その友人とともに出店しますよ~





あなたは『本当の自分』でいますか?


わたしたちはいろんなことを経験したり、いろんな人と関わったり、いろんな環境で過ごしたりすることで
知らず知らずに大きな影響を受けています。

それはいいことも、よくないことも。。。

でも日々流れていく時間の中で、なかなか『本当の自分』を見つめる機会は少ないですよね。



本当はあるがままの自分で生きられたら、どんなに楽だろうか。

どんな固定概念にもとらわれない、私の思いを発することができたら・・・。




カラーキューブセラピーは「色彩心理カウンセリング」です。

10色のカラーキューブを通して、あなたの言葉であなたの本当の思いを紡ぎだしていくきます。


体験してもらうことで、テーマにもある

「『本当の自分』でいいのだ」

ということに気付いていただけると思います。



※占いではありませんので、当たる当たらないというものではありません。
ご自分の心を見つめる時間をお過ごしください。
※医療行為でもありませんので、セッションにおけるすべての行為について
自己責任におかれますようお願いします。



セッションメニューは10分1,000円~ご用意してます。

お子様連れでもOKです!



ちなみに会場1階では、あつあつのピッツァやおいしいパスタが食べられますよ。

私もお気に入りでよくいきますが、いつも混んでます!

順番待ちの間に1セッションてのもアリですよ☆



ちょうど年度初め、新生活、新学期など、新しいスタートの時期なので、
これからの目標を立てる前の土台づくりにいかがでしょうか??



皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^◇^)/~




お問い合わせはお気軽に。

m_hitomi0522☆hotmail.com (☆を@に変換してくださいね)




★番外編★
1ヶ月も更新しなかったら広告が一番上に表示されるのですね。。
知らなかった。。
また広告表示されないように更新しますね(^^;





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

grandjete0123

Author:grandjete0123
石川県野々市市にある、隠れ家?サロンのオーナー、hitomiです。

いろんなセッションを通して、皆様が自分自身を知るお手伝いをしています(^^)

【Menu】
*カラーセラピー
 ・RYBカラーセラピー
 ・オルゴナイトカラーセラピー
*宙を奏でる点描曼荼羅画
(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画)
*糸かけ曼荼羅
*数秘&カラー
*カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
*色育講座
*ヒューマンデザイン

etc

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

grand jetéのこと (7)
イベント情報 (18)
サロンメニュー (2)
数秘&カラー (3)
宙を奏でる点描曼荼羅画(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画) (1)
マンダラぬりえ (6)
色育講座 (1)
オーラソーマ (0)
カラーキューブセラピー (1)
Care塗り絵セラピー (0)
日々、思うこと。 (1)
糸かけ曼荼羅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

