fc2ブログ

grand jeté〜グラン・ジュテ〜

grand jeté(グラン・ジュテ)とは、フランスのバレエ用語で「大きく跳躍すること」。 誰もが自分に正直にいて、自分らしく生きるために… 石川県野々市市にある小さな隠れ家サロンで、そのお手伝いをしています。

ブログの整理をちまちまと・・・

こんにちは。
hitomi@grand jetéです。


あまりにも滞りすぎたブログだったため、メニューもすっかり様変わりしていました。
自分の2年の足跡を感じます(笑)

元々好奇心旺盛、なんでも知りたい!やってみたい!の性格なので
主力でやっていることはしょっちゅう変わります(^^;

もちろんメニューそれぞれ波があるというか、集中するときはそればっかりになったりもしますが。
(今はマンダラぬりえがブームに来そうな予感)

まだまだブログの整理は続きますが、取り急ぎ直さなくてはいけないところは何とか近日中にUPしてしまいたいところです。。


がんばりまーす(^^;



お問い合わせはお気軽に♪
↓↓↓
m_hitomi0522★hotmail.com
(★を@に変えてください)




 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

grandjete0123

Author:grandjete0123
石川県野々市市にある、隠れ家?サロンのオーナー、hitomiです。

いろんなセッションを通して、皆様が自分自身を知るお手伝いをしています(^^)

【Menu】
*カラーセラピー
 ・RYBカラーセラピー
 ・オルゴナイトカラーセラピー
*宙を奏でる点描曼荼羅画
(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画)
*糸かけ曼荼羅
*数秘&カラー
*カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
*色育講座
*ヒューマンデザイン

etc

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

grand jetéのこと (7)
イベント情報 (18)
サロンメニュー (2)
数秘&カラー (3)
宙を奏でる点描曼荼羅画(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画) (1)
マンダラぬりえ (6)
色育講座 (1)
オーラソーマ (0)
カラーキューブセラピー (1)
Care塗り絵セラピー (0)
日々、思うこと。 (1)
糸かけ曼荼羅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR