grand jeté〜グラン・ジュテ〜

grand jeté(グラン・ジュテ)とは、フランスのバレエ用語で「大きく跳躍すること」。 誰もが自分に正直にいて、自分らしく生きるために… 石川県野々市市にある小さな隠れ家サロンで、そのお手伝いをしています。



(実は)数秘&カラー 認定トレーナーです

こんにちは。
hitomi@grand jetéです。

毎度のことながら、すっかり報告していませんでしたが・・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

実は。
今年初めに、メニューにもある「数秘&カラー」のトレーナーコースを受講していました。

トレーナーというのは、「数秘&カラー」ができるプレゼンターさんを養成することのできる人で、
いわゆる「数秘&カラー」におけるティーチャー資格です。

10303735_644258082323233_4157237172912015382_n_201409020958307b1.jpg
↑認定証です

年明けからおかげさまでバタバタした日々を過ごし、
少し落ち着いた春頃にご報告しようと思っていました。

が、その後また慌ただしくなり、とても養成講座を開講できそうになかったため
このタイミングでのご報告となりました。


ちなみに7月に内々で開講し、2名のプレゼンターさんが誕生しました。
(この方々を第0期生とさせていただいています)


改めて別記事にてプレゼンター養成講座のご案内を致しますが、
今後は随時開講していきますので、よろしくお願い致します!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.

「数秘&カラー」は数ある数秘術のシステムの中でも、ポジティブな気づきに焦点を当てたものです。

また、とても分かりやすく、初めての人にもやさしい数秘となっています。


* ご自分について知りたいという方は、セッションをどうぞ。

* 数秘&カラーについて学んでみたい、ご自身でセッションを行っていきたい方は、プレゼンター養成講座をどうぞ。



お問い合わせはこちらから
↓↓↓
m_hitomi0522☆hotmail.com
(☆を@に変えてくださいね)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

grandjete0123

Author:grandjete0123
石川県野々市市にある、隠れ家?サロンのオーナー、hitomiです。

いろんなセッションを通して、皆様が自分自身を知るお手伝いをしています(^^)

【Menu】
*カラーセラピー
 ・RYBカラーセラピー
 ・オルゴナイトカラーセラピー
*宙を奏でる点描曼荼羅画
(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画)
*糸かけ曼荼羅
*数秘&カラー
*カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
*色育講座
*ヒューマンデザイン

etc

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

grand jetéのこと (7)
イベント情報 (18)
サロンメニュー (2)
数秘&カラー (3)
宙を奏でる点描曼荼羅画(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画) (1)
マンダラぬりえ (6)
色育講座 (1)
オーラソーマ (0)
カラーキューブセラピー (1)
Care塗り絵セラピー (0)
日々、思うこと。 (1)
糸かけ曼荼羅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

