grand jeté〜グラン・ジュテ〜

grand jeté(グラン・ジュテ)とは、フランスのバレエ用語で「大きく跳躍すること」。 誰もが自分に正直にいて、自分らしく生きるために… 石川県野々市市にある小さな隠れ家サロンで、そのお手伝いをしています。



☆祝☆grand jeté・1周年

こんばんは。
hitomi@grand jetéです。


おかげさまで本日をもちまして

『grand jeté』として活動し始めて

丸1年

となりました♪♪♪


無事にこの日を迎えられたのも、いつもそばで支えてくださる皆様や家族のおかげです。

感謝、しか言葉になりません。

ありがとうございます!!


それまで細々と活動していたものをもう少し幅を広げていこうと思い、

去年のこの日にブログを立ち上げて活動表明をしました。


ブログはあまり更新していませんが(苦笑)

活動自体はいろんなご縁の中で少しずつですが広がっていっています。


セッションをさせていただいた方が別の方にご紹介してくださったり。

私の活動を応援したい!といろんなところに呼んでいただいたり。


皆様の温かいお心遣いのおかげで、この1年走り続けることが出来ました。



2年目は数秘術の個人周期(パーソナルイヤー)としては4の年。

安定の年、基盤を作っていく年、土台づくりとなる年。

まさにそんな気がしています。


頂いたご縁を大事にしながらも、『grand jeté』ならではのサロンのあり方を

しっかりと根付かせていくような年にしていきたいと思っています。


そして「2」年目。

またいろんな方との出会いの中で学ばせていただくことが多くなるのではないかと感じています。

サロン自体は一人でやっていますが、

お客様あってのサロンですので(^^)/\(^^)

いろんなことを受け取りながら、これからの糧としていきたいです。


そして

今年はもう少しブログを真面目に更新します(笑)



2年目からのgrand jetéも、どうぞよろしくお願い致します☆☆




★おまけ★

今日遊びにきてくださったお友達が撮影~
1510786_581424248606617_1196691074_n.jpg

お花はお祝いに頂きました(*^^*)

これは即興カラーキューブセラピーのセッションをしているところ。。。

あえてお顔はぼかしました(笑)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

数秘&カラーの期間限定価格、残り少なくなってきています!

なかなか日程が・・・という方も、とりあえず挙手いただければ枠は確保しますので
まずはご連絡を!!

数秘&カラーについてはこちら ⇒ 数秘&カラー

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜





お問い合わせはお気軽に♪
↓↓↓
m_hitomi0522★hotmail.com
(★を@に変えてください)



 | HOME | 

プロフィール

grandjete0123

Author:grandjete0123
石川県野々市市にある、隠れ家?サロンのオーナー、hitomiです。

いろんなセッションを通して、皆様が自分自身を知るお手伝いをしています(^^)

【Menu】
*カラーセラピー
 ・RYBカラーセラピー
 ・オルゴナイトカラーセラピー
*宙を奏でる点描曼荼羅画
(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画)
*糸かけ曼荼羅
*数秘&カラー
*カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
*色育講座
*ヒューマンデザイン

etc

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

grand jetéのこと (7)
イベント情報 (18)
サロンメニュー (2)
数秘&カラー (3)
宙を奏でる点描曼荼羅画(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画) (1)
マンダラぬりえ (6)
色育講座 (1)
オーラソーマ (0)
カラーキューブセラピー (1)
Care塗り絵セラピー (0)
日々、思うこと。 (1)
糸かけ曼荼羅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

