grand jeté〜グラン・ジュテ〜

grand jeté(グラン・ジュテ)とは、フランスのバレエ用語で「大きく跳躍すること」。 誰もが自分に正直にいて、自分らしく生きるために… 石川県野々市市にある小さな隠れ家サロンで、そのお手伝いをしています。



2013/09/14*イベント出展のご案内【癒し@スピリチュアル☆アートライフ in金沢】

こんにちは。
hitomi@grand jetéです。


今週末の土曜日にイベントに出展します!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

【癒し@スピリチュアル☆アートライフ in金沢】

日常にさりげなくアートのエッセンスが加わるだけで
日々はキラキラ輝きを増します。
癒しもスピリチュアリティもそう。

広がる豊かさ
よろこびのシェア・・・
みんなで発信します☆

≪日時≫ 2013年9月14日(土) 10:00~17:00

≪会場≫ エイル・カガ 2階 (金沢市間明 マルエーさん横)
石川県金沢市間明町1-231 *駐車場6台 マルエーさんにも駐車可能です

≪入場料≫ 500円(12才以下300円) *ワンドリンク付

≪出展内容≫ セラピー、セッション、アート、占い、カード、カラー、ボディケア、ワークショップ他

≪詳細≫ 癒し@スピリチュアル☆アートライフ ←こちらをクリック!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今回は「マンダラぬりえでカラーセラピー」「数秘&カラー」にて出展します☆

主催者さんのブログにて、私の出展内容も紹介していただいています。

★こちら★


「マンダラぬりえでカラーセラピー」のほうは、個人セッション以外に
グループセッションも可能です。(3名まで同時に可能)

初回は基本図案から選んでもらいますが、違う図案もいくつか準備していきますので
以前受けたことのある方でも大丈夫です♪


「数秘&カラー」は通常はフルセッションにて行っておりますが、
イベント用に「自分を知るver.」と「人生の目的を知るver.」に分けてみました。

もちろんどちらも受けていただいた方がより理解が深まりますが、
ちょっと気になる・・・時間がない・・・という方はどちらかを選択していただければと思います。



予約制にはしておりませんが、すでに10時~ご予約いただいております。(感謝!)

11時~次のセッションが可能になりますので、セッション希望の方でご希望の時間があれば
私の方まで事前にご連絡いただければ幸いです☆


そういえば最近ハマっている点描曼荼羅もひっそり持っていきますので
見たい!欲しい!という方は是非遊びにきてくださいね~
暇だったら描いていようかな~とか安易に考えています(笑)



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


その他、全部で10ブースが出展するそうです。

スピあり、アートあり、ヨガあり。。。

どれも魅力的な出展のようですよ~!

あ、そうそう!

カラーキューブセラピーの先輩セラピストYORIKOさんも出展されますので
カラーキューブセラピーを受けたい!という方はチャンスですよ~


詳しい出展内容はこちらまで → ★出展者さん総合案内★


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


当イベントは入場料が必要となりますが、こちらはドリンク券と引き換えになります。

エイル・カガさんは7月に1階ギャラリー内にカフェをOPENされました!

こちらでおいしいドリンクをいただけるとのことですので、
セッション後やセッションの合間に木々を感じることのできるカフェスペースで
お腹も満たされてくださいね(^~^)


たくさんのご来場をお待ちしております♪♪♪






おお問い合わせはお気軽に。

m_hitomi0522☆hotmail.com 
(☆を@に変換してくださいね)




 | HOME | 

プロフィール

grandjete0123

Author:grandjete0123
石川県野々市市にある、隠れ家?サロンのオーナー、hitomiです。

いろんなセッションを通して、皆様が自分自身を知るお手伝いをしています(^^)

【Menu】
*カラーセラピー
 ・RYBカラーセラピー
 ・オルゴナイトカラーセラピー
*宙を奏でる点描曼荼羅画
(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画)
*糸かけ曼荼羅
*数秘&カラー
*カラーフィールド式マンダラぬりえでカラーセラピー
*色育講座
*ヒューマンデザイン

etc

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

grand jetéのこと (7)
イベント情報 (18)
サロンメニュー (2)
数秘&カラー (3)
宙を奏でる点描曼荼羅画(旧名称:願いを叶える点描曼荼羅画) (1)
マンダラぬりえ (6)
色育講座 (1)
オーラソーマ (0)
カラーキューブセラピー (1)
Care塗り絵セラピー (0)
日々、思うこと。 (1)
糸かけ曼荼羅 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

